Naolog.net Sites

こちらはなおろぐ"ポータルサイト"です。

新着記事一覧

ちヴぁゆ診療所

あのちヴぁゆさんが、診療所となってなおろぐに復活!どうなんのこれ!?

もしもし?もしもし?

だいじょうぶですか?だいじょうぶですか??? 意識なし! だれか救急車読んでください!あ、あなた、AED持ってきてください!!!!! 気道の確保!呼吸確認。。。。。。。。。。。。。。 [...]

2010年12月29日

っと言うわけで〜

新たに居候を開始しました!寄生虫のちヴぁゆです! なんか、うちに久しぶりに遊びにきたなおさんが、 「うちで書く?」 なんていうので、 「いいよ〜! [...]

2008年12月15日

気付いた?

こんばんわ!   そしてさようならw     いや、なんかね、グレードアップで開店ですよ! そして居候再開です^^ お楽しみに・・・・・・・・・・・・・・・・ [...]

2008年12月13日

なおろぐ -日記的なヤツ-

なおろぐ新聞偽公司

機種変に悩み中。

まいど。 nao@naologですわ。 主題の件なのですが、あてくし 今iPhone3GSを使っておりましてね。 最近のAndroidブームにやられた感は否めないのですが、そのせいか、iPhoneに尖 [...]

2011年9月2日

Xrea+(Plus)の有効期限メールが来たので・・。

あいやー。 存在すら忘れていた、このサイトのドメイン&ショバ代をお支払い・・w まぁブログだけじゃなくてメールにも使っているので更新するのですがねぇ。 いやはや、もったいない気がしてきたw [...]

2011年8月2日

かいてないなぁ・・・w

書いてないですよ全然。 かけないんですわ。まったくw iPhoneアプリまで入れてるのにw 年末年始はトラブって仕事だったしね・・。 南無~。 [...]

2011年1月21日

ガリガリさんの備忘録。

Just another naolog.net Blogs weblog

なおろぐ Wordpress Mu館

Wordpress μのカスタマイズを備忘録的にまとめてみます。